東京帽子倶楽部・写真コンテスト作品応募要項
<応募規定>
  1. 応募写真(画像)は、全て当サイト(東京帽子倶楽部)で承認されてから実際にハットギャラリーに掲載されますので、ハットギャラリー掲載まで数日のお時間がかかることをご了承下さい。

  2. 著作権や肖像権等が発生する写真(画像)のご応募は、ご遠慮ください。

  3. 御本人が撮影,製作した写真(画像)または、撮影,製作した方の承諾を得た作品のみ、ご応募できます。
    御本人が撮影,製作したものでも、「著作権や肖像権に問題がありそう」「法律に違反する内容を含んでいる」「あまりにも人に不快感を与える内容を含む」と当サイトで判断した場合は、掲載できませんのでご了承下さい。

  4. ハットギャラリーのテーマである『帽子』と関係のないご応募は、掲載できませんのでご了承下さい。

  5. ご応募いただきました「題名」「コメント」「投稿名」について、当サイト管理者が編集しなおす場合がございますので、ご了承下さい。

  6. 万一、著作権や肖像権等が発生する写真(画像)を権利者に承諾を得ないでご応募された場合、ご応募された御本人の自己責任となります。当サイトでは一切の責任を負いません。
<賞および賞品>
ハットギャラリー大賞iPod nano
ニューハット委員会賞ディズニーリゾートペアチケット(1Day Passport)
メンズ部会賞帽子
LCモード賞帽子
IT委員会賞帽子仕立券
※ディズニーリゾートペアチケットは、1日に東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの両パークをご利用いただくことはできません。
賞品案内iPod nanoディズニーリゾートペアチケット
投稿者全員の中から、抽選でクオカード(500円)を30名様に、携帯ストラップを30名様に、それぞれ進呈致します。

<応募方法>
ご応募の受付は、当サイト内のオンライン投稿のみの受付となります。メールや郵送での受付は致しておりませんので、ご了承下さい。
<応募写真の取り扱い>
  • ご投稿いただきました写真(画像)は、当サイト内のハットギャラリー以外での使用はいたしません。他に使用の際は、必ず使用目的をご投稿者に連絡し、承諾を得てから使用させて頂きます。

  • ご投稿いただきました写真(画像)の返却はできませんのでご了承下さい。
<応募締め切り>
2006年11月30日
<審 査 員>
東京帽子協会役員及びハットギャラリー委員会
<発 表>
審査結果の発表につきましては、審査決議が終了次第、当サイトにて発表致します。

入賞者には、メールにて入賞内容を通知いたします。

本サイト内の文章・画像・写真等、無断での使用,転載等は、ご遠慮ください。
© 2001 Tokyo Hat Association