第63期 定時株主総会議事録
株式会社 帽子会館
1.日 時 : 平成 26年 5月 22日 午後 2時 〜 午後 3時
2.場 所 : 当会社本店会議室
3.出席者 : 発行済株式総数 160,000株

この議決権を有する総株主数 82名

この議決権の数 160,000個

本日出席株主数 66名

この議決権の個数 142,325個
4.議 長 : 代表取締役 土田饒
5.出席役員 : 取締役 土田饒, 東浦通夫, 的場重雄, 松野一, 赤穂咲夫

監査役 里村清隆
6.会議の目的事項並びに議事の経過の要領及び結果

議長は、開会を宣し、上記の通り定足数にたる株主の出席があったので、本総会は適法に成立した旨を述べ、議案の審議に入った。
第一号議案計算書類承認の件
議長は、当期(平成25年4月1日から平成26年3月31日まで)における事業の状況を事業報告により詳細に説明し、次の書類を提出してその承認を求めた。
(1) 貸借対照表
(2) 損益計算書
(3) 株主資本等変動計算書
(4) 個別注記表
ついで監査役里村清隆は監査役を代表して上記の書類を綿密に調査したところ、いずれも正確、かつ適正であることを認めた旨を報告した。

ここにおいて、総会は別段の異議なく出席株主の全員がこれを賛成し、これを承認した。

よって、議長は原案通り承認可決された旨を宣した。
第二号議案剰余金の配当に関する件
議長は、当該事業年度の業績を勘案し、今期における剰余金の配当は一株当たり金10円の金銭とする旨、また、その効力発生日は平成26年5月22日とすることの可否について議場に諮ったところ満場一致で、これを承認した。

よって、議長は原案通り承認可決された旨を宣した。
第三号議案取締役及び監査役全員任期満了による改選の件
議長は、全取締役及び監査役が本定時総会の終結と同時に任期満了退任することになり、その改選の必要がある旨、その選任方法を議場に諮ったところ出席株主中から議長の指名に一任したいとの発言があった。

議場一同これを承認したので、議長は下記の者をそれぞれ指名し、議場にその承認を求めたところ満場異議なく承認可決した。
取締役 土田饒(重任), 赤穂咲夫(重任), 的場重雄(重任), 永野浩(新任)
監査役 里村清隆(重任)
被選任者は、直ちにその就任を承諾した。
第四号議案役員報酬の件
議長は、定款第25条の規定により、役員の報酬は株主総会の決議による旨を説明し、今期の役員報酬を下記の通り決めたく、その承認を議場に諮ったところ満場一致で承認可決した。

代表取締役社長のみに支給し、支給金額は、従来通りの金額で変更は無いものとする。

上記決議を明確にするため、本議事録を作成し、議事録作成者並びに出席した取締役及び監査役が次に記名押印する。

平成26年5月22日
株式会社 帽子会館 第63期定時株主総会
代表取締役社長 土田饒 (議長・議事録作成者)
出席代表取締役 赤穂咲夫
出席取締役 的場重雄
出席取締役 永野浩
出席監査役 里村清隆
トップページへ Boushi no Blog<ブログ>東京帽子倶楽部 閉じる
Copyright © NEW HAT 'Tokyo Hat Association' All Rights Reserved.