選考内容について
1.ハットグランプリ2010の内容について

ハットグランプリ2010は、8月1日〜11月30日までの期間中、3期のステージを設け、投票を実施いたします。



ハットグランプリ・ファーストステージ(8月1日〜9月15日)



ハットグランプリ・セカンドステージ(9月16日〜10月31日)



ハットグランプリ・ファイナルステージ(11月1日〜11月30日)

ハットグランプリ2010は、各ステージで獲得した投票数をそのままポイントとし、3期のステージポイントの合計で、一番ポイントを取った人がグランプリ<Hat GrandPrix 2010>に輝きます。
2.インターネットの投票について

投票につきましては、各ステージごとに1人1回ずつ投票できます。

芸能人,著名人が演じているキャラクター名・配役名や、ペンネーム等は、投票の混乱を招きますので、あくまでも本人名・芸名(本人が一般的に使用しているもの)にてご投票下さい。

キャラクター名・配役名や、ペンネーム等で投票いただきましたものにつきましては、選考対象にはなりませんが、ハットグランプリ選考委員会の参考とさせていただきます。
3.会期中の投票状況について

会期ごとの投票結果を「東京帽子倶楽部」サイトにて発表致します。
4.ハットグランプリ受賞者の発表について

『Hat GrandPrix 2010』の発表は、「東京帽子倶楽部」サイトにて発表致します。

会場等での授賞式は予定しておりませんので、ご了承下さい。
5.無効票,中止について

ハットグランプリ選考委員会が認識できない人物の投票,不適当と思われる投票,いたずら行為と思われる投票は、予告なしに削除する場合があります。また、愉快犯などの妨害、荒らし行為より、ネットでのハットグランプリが正常に行われないと当協会が判断した場合は、予告なしにネット投票を中止する場合があります。

本サイト内の文章・画像・写真等、無断での使用,転載等は、ご遠慮ください。>
© 2001 Tokyo Hat Association