選考内容について
1.ハットグランプリ2007の内容について

ハットグランプリ2007は、8月〜11月まで毎月違ったステージを設け、投票を実施いたします。


ハットグランプリ特別企画第一弾(8月)
『ストローハット(麦わら帽子)が似合う有名人』を皆様に投票していただきます。
優勝者男女各1名が11月の決戦投票に推薦されます。


ハットグランプリ予選ステージ(9月)

『帽子が似合う有名人』男女各1名ずつを投票して頂き、男女それぞれの上位10名を予選通過者として11月の決戦投票進出者といたします。



ハットグランプリ特別企画第二弾(10月)
『普段帽子をかぶっていないこの有名人は、帽子が似合うはず!』と思われる男女各1名ずつを皆様に投票していただきます。
優勝者男女各1名が11月の決戦投票に推薦されます。


ハットグランプリ Final Round(11月)
9月の予選ステージを通過した男女各10名プラス8月10月の特別企画にて1位通過された方をエントリーして、男女各12名にて決戦投票ファイナルを実施致します。
このファイナルの結果で、“ハットグランプリ2007”受賞者を決定致します。
2.インターネットの投票について

投票につきましては、各ステージごと(毎月)に1回ずつ投票できます。

芸能人,著名人が演じているキャラクター名・配役名や、ペンネーム等は、投票の混乱を招きますので、あくまでも本人名・芸名(本人が一般的に使用しているもの)にてご投票下さい。

キャラクター名・配役名や、ペンネーム等で投票いただきましたものにつきましては、選考対象にはなりませんが、ハットグランプリ選考委員会の参考とさせていただきます。
3.会期中の投票状況について

毎月の投票結果を「東京帽子倶楽部」サイトにて発表致します。
4.ハットグランプリ受賞者の発表について

『Hat GrandPrix 2007』の発表は、「東京帽子倶楽部」サイトにて発表致します。

会場等での授賞式は予定しておりませんので、ご了承下さい。
5.無効票,中止について

ハットグランプリ選考委員会が認識できない人物の投票,不適当と思われる投票,いたずら行為と思われる投票は、予告なしに削除する場合があります。また、愉快犯などの妨害、荒らし行為より、ネットでのハットグランプリが正常に行われないと当協会が判断した場合は、予告なしにネット投票を中止する場合があります。

本サイト内の文章・画像・写真等、無断での使用,転載等は、ご遠慮ください。
Copyright (c) TOKYO HAT CLUB All Rights Reserved.